FC2ブログ
 

**貧乳若菜風呂**

※アダルト要素含みますので18禁です※エッチなチャットレディ若菜のど~でも良い日記

Third Plugin On/Off
 
 
♡カーソルあててね♡
 

 
 
♡ガンダム♡
 

 
 
♡若菜のプロフ♡
 

若菜てぃん

Author:若菜てぃん
若菜です(`・∀・)
チャットレディしてます♡
楽しく気持ち良く
が、モットーです♡
仲良くしてねッ♡

♡ここにいます♡


胸もないし(いや、多少はあるぞ!ごくわずか・・・)、身長デカいし、声もひくいし、テンションあがってくると発言がオッサンだし。
そんなちょっと残念な子です(ノ∀;)
サイト内
「わかな06ちゃんのお部屋」
紹介ムービー参照(〃∀〃)テヘッ

♡お部屋へワープ♪いってらっさーい♡


M入ってますが、恐らくSッ気もあるはず。
エロい気持ちにさせるのが上手な人に萌えます♡

まだまだ初心者ですが
「楽しく気持ち良く♡」
の気持ちを常に維持して
やっていこぉと思ってます♡
お暇な方はかまってやってねッ♡

待機中は、基本的に音楽聴いて過ごしてます♡

♡好きな事・モノ♡
マッタリ。
猫。
猫と寝る。
DVD鑑賞。
ゴルフ。
お買い物。
お酒。
ガンダム。
エヴァンゲリオン。
音楽鑑賞.
・・・etc♡






♡バナー♡

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
♡ブロとも申請フォーム♡
 
 
 
♡ブロとも一覧♡
 


■ ブログ名:ヾ(´ー` )ノ

 
 
♡只今の閲覧者サマ♡
 
 
 
♡カーソルあててね♡
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

こんばんは(`・ω・)ノ

だいぶ久しぶりの更新になります!
皆様、お元気でしょうか?



本日はちょっと手短に。


近頃の私は
こんな感じで過ごしています。












200811040124000.jpg
  ピ - ス ! !


完全にお風呂上りです。
手が真っ赤です。
血行が良くなりすぎです。



ファミマのガンダムクジに散財している日々です。


 
でも、たいしたモノが当たらず
ファミマさんにイラだちが隠し切れません。







さて、
こちらも久しぶりに
紹介ムービー更新しますた!


今回はなんと!!
最短の3分という記録を樹立!!
でかした、若菜!!






さてさて、
こちらも久しぶりに
ダイジェスト第2弾公開中!!


今回は
社長秘書わかなです!!

15分くらいのモノになりました!!
私の想像の中では
そりゃもう完璧な仕上がりになる予定だったのですが
何せ予想外だったのは


若菜さんの演技力のなさ!!


まぁ、出だしに少し耐えていただければ
(笑いや怒りなど)



強制オナニーさせられちゃうっていう
内容となっております。




さて、今日も
はりきってINするぞー(・∀・)バイチャ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 
 
2008年09月16日

★中途半端な画像の段

 


参加中

こんばんはー(´ω`*)


今日は1週間ぶりのINになります

お仕事が忙しかったり
体調が思わしくなかったり・・・

しんどい1週間を過ごしてきました~・・・

エンジェルに登録してから
1週間INしなかったのは
初めてです!

続きを読む

 
 
 


参加中

こんばんはー(`・ω・)

昼間はお天気で
少し暑い日もあるけど

夜は涼しいですね~

涼しいというか
夏のままの格好で寝てると
寒いですね



で、(?
今日の夜ご飯は
秋刀魚を食べました!!

う~ん
秋って感じ(*´ω`*)

続きを読む

 
 
 


参加中


こんばんは~(`・ω・)ノ


珍しく
2日連チャン更新です


結構気分で生きてますが
何か?(・∀・*)アハハ


今日も蒸し暑かったですね!
風が少し涼しくなっただけマシですが・・・


今日は昼間ヒマだったので
DVDを見ながら
ダラ~ッと過ごしておりました♪

ビバ ダラダラ !!

続きを読む

 
 
 


参加中

こんばんわんこー(`・∀・)

今週も地味に更新します、若菜風呂。


お天気が本当にひどい事になっていましたね!
どうやら今週くらいからは
落ち着くみたいですが・・・(´・ω・)



雨の被害でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。
被害に合われた方々の早期回復も祈っております。

続きを読む

 
 
 


参加中


な、若菜です
こんばんは(`・ω・)



それにしても
毎日寒いですね~・・・
本当に。



毎年思いますけど
特に今年は思いましたけど
夏、みじかっ


ま、正直
高校野球が終わったあたりで
若菜の夏は終わってるんですけど(・д・)



でも
残暑とか
あってもいいと思う!!
残暑ナシですね、今のところ。

続きを読む

 
 
2008年08月19日

★お盆休み終了・・・

 


参加中


こんばんは(`・∀・)ノ

お盆休みも終わってしまいましたね~・・・
色々忙しくて
逆に疲れた連休だったような・・・




GWとかお盆とかお正月は
連休でうかれてしまって
予定を詰め込み過ぎる傾向があります
(´・ω・`)ムーン



今回は予定を入れるつもりもなかったのですが
周りの方々もうかれていたのでしょう
なんだかお誘いが多かったです

続きを読む

 
 
2008年08月12日

★メガネっ子強化月間

 


参加中




こんばんは~(★´∀`)


毎日暑くて
死んでしまぃそぉです・・・

アイスばっかり食べてますw



今日の甲子園も熱かったですぅ
(*´ω`*)b


今日はやっぱり
第3試合が面白かった♪
競ってましたねぇ

今日も熱闘甲子園みなくちゃw
(↑日課)

続きを読む

 
 
2008年08月08日

★若菜尻

 


参加してみた


こんばんは(`・∀・)


ここのところの暑さは
尋常じゃナイでしゅね~・・・



負けてしまいそう・・・


高校野球が
面白くなってきました~♪
感動しますね(ノ∀;)

続きを読む

 
 
 

こんにちは(`・ω・)
若菜です♪




昨日はちゃんと
海に行ってきましたよ!

ちょ~楽しかったぁ
月曜日だったから
思ったよりもすいていて良かったです
(*´∀`)



最初は波が怖くてピンチでしたが・・・
慣れてきたら
友達と2人で大きな浮き輪に入って
キャッキャ、キャッキャ(・∀・*)
しておりました☆


帰りは温泉入って
マッタ~リ(´д`)
気持ちよかったぁ・・・

と、癒されたはずなんですが・・・

癒されたのは心だけw

体は全身筋肉痛です(・ω・;)

運動不足すぎですね・・・






そぉそぉ

ピンクの総レースのTバックを買いました♪

かわゆぃの

後で画像UPしちゃうかも(´m`)ぷぷぷ


今日は9時くらぃから
IN予定ですっ(´∀`)ノ



参加してみた

 
 
 
 
♡いらっしゃいませ♡
 

若菜と遊んでくれた人の数♡

あなたは↑人目の若菜のお友達♡

 
 
♡カレンダー♡
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
♡今日は何日だったかな♡
 

 
 
♡只今の時刻♡
 
 
 
♡素敵サイト様リンクバナー♡
 

 

 
 
♡素敵サイト様♡
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
