FC2ブログ
 

**貧乳若菜風呂**

※アダルト要素含みますので18禁です※エッチなチャットレディ若菜のど~でも良い日記

Third Plugin On/Off
 
 
♡カーソルあててね♡
 

 
 
♡ガンダム♡
 

 
 
♡若菜のプロフ♡
 

若菜てぃん

Author:若菜てぃん
若菜です(`・∀・)
チャットレディしてます♡
楽しく気持ち良く
が、モットーです♡
仲良くしてねッ♡

♡ここにいます♡


胸もないし(いや、多少はあるぞ!ごくわずか・・・)、身長デカいし、声もひくいし、テンションあがってくると発言がオッサンだし。
そんなちょっと残念な子です(ノ∀;)
サイト内
「わかな06ちゃんのお部屋」
紹介ムービー参照(〃∀〃)テヘッ

♡お部屋へワープ♪いってらっさーい♡


M入ってますが、恐らくSッ気もあるはず。
エロい気持ちにさせるのが上手な人に萌えます♡

まだまだ初心者ですが
「楽しく気持ち良く♡」
の気持ちを常に維持して
やっていこぉと思ってます♡
お暇な方はかまってやってねッ♡

待機中は、基本的に音楽聴いて過ごしてます♡

♡好きな事・モノ♡
マッタリ。
猫。
猫と寝る。
DVD鑑賞。
ゴルフ。
お買い物。
お酒。
ガンダム。
エヴァンゲリオン。
音楽鑑賞.
・・・etc♡






♡バナー♡

 
 
最新記事
 
 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
♡ブロとも申請フォーム♡
 
 
 
♡ブロとも一覧♡
 


■ ブログ名:ヾ(´ー` )ノ

 
 
♡只今の閲覧者サマ♡
 
 
 
♡カーソルあててね♡
 

 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 


参加中


な、若菜です
こんばんは(`・ω・)



それにしても
毎日寒いですね~・・・
本当に。



毎年思いますけど
特に今年は思いましたけど
夏、みじかっ


ま、正直
高校野球が終わったあたりで
若菜の夏は終わってるんですけど(・д・)



でも
残暑とか
あってもいいと思う!!
残暑ナシですね、今のところ。

さてさて
本日はバトンなるものを
やらせて頂きますぞ!!



題して「KISS×KISSマーク」バトン
素敵ですねぇ


あたしみたいなモンに
こんなオサレなバトンをまわしていただけるなんて・・・

光栄の至りです(ノд;)



こちらのバトン
仲良くしていただいているちおりさんが企画したもので
チャトレさんのKISSっぷりが拝めます(〃∀〃)

ちぃさん

aicoさん

女豹さん

yoshinoさん

藤原つかささん

れもんさん

かごめちゃん


と、こんな感じで回っている様子です


完全にあたしあたり
場違いな気もしない事もないのですが
せっかくかごめちゃんに回していただいたので
あたしなりにやってみたぃと思います!!



だからダメ出しはよしてね(;∀;)




oynb0BM3.jpg
     練 習 チュウ

なんだか初々しい香りがしてきませんか?
・・・きませんか。はい。



eNSIWQPG.jpg

     し~っじゃない。

25jmgecb.jpg
 
     そこ、アホか!とか言わない。





     妄想してください。

VCQCRW5X.jpg
  
     まだ妄想してください。


yUQKPaMV.jpg

    (・∀・)ぷぷぷ







すいませんでした・・・
失礼しました・・・


えと、
次の方に回さなくてはなのですけど
チャトレさんのお友達
現在おりませんので







ボチボチ探します!!

重ね重ねすいません(ノд`)オゥッ
がんばりまーす☆





   ではでは
yUQKPaMV.jpg

   連発するなって。


と、昨夜寝る前にUP予定だったのに
なんか今日になってしまって
若菜さんまだまだ寝ません・・・

これからINしま~す(`・ω・)ノでは。


参加中
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 
 
>>れもん☆さん
ご訪問、コメありがとぉです♪
刺激要素たっぷりですか?!
おぉ・・・なんだか嬉しいです(〃∀)
自分ではエロさがナイなぁとか
日頃思っておりましたので・・・

貧乳で猫スキ(>∀<)b
最高ですね~!仲良くなれそうですッ
今後とも宜しくお願いしまーす!
>>ごんぞうさん
訪問ありがとうございます!
サイトの方覗かせていただきますね
(・∀・)ノ
>>つかささん
遊びに来てくれてありがとうです!
横一列体育座りwww
笑っちゃいました~(>∀<)
でも嬉しいです、妄想されるの(ぷ
天然のお友達万歳です(´∀`)
こちらこそよろしくお願いします♪
>>ちぃさん
若菜ッツwww
ウケました~なんか(>∀<)
これからはたまに若菜ッツを名乗りたいと思います♪
次の方は
発見して仲良くなり次第回しますので☆
ちぃさんがどの画像を持ち帰ったのか
気になっておりますぅ(〃∀〃)
>>yoshinoさん
ご訪問、コメありがとぉございます!
ぷるぷるにするために
がっつり塗りました、グロスwww
こちらこそよろしくお願いします
(・∀・)ノ

おやじさんどぉですかwww
このブログパーツを発見した時
設置せずにはいられませんでした(〃∀)
>>aicoさん
こちらこそ
コメありがとうございます!
お褒めの言葉嬉しいです(>∀<)
おはずかしぃw
次の方はゆっくり探しまーす♪
>>女豹さん
ご訪問、コメありがとぉございます!
いらっしゃいませ~

キュートだなんて・・・
ありがとうございますぅ(ノω;)
塗ったくりましたwww

今後もよろしくお願いしまーす♪
>>タクイチロゥさん
どぉもありがとぉございますw
別のモノ、是非つっこんで欲しいですね(ぇ
近頃擬似チ○コ(バイブともいう)しかつっこんでないですから・・・
リアルチ○コが恋しいですwww

・・・下品ですいませんw

いやぁしかし
シェーでシャーありがとぉでした♪
大事にします☆
┴┬|・ω・`)チロッ オジャマシマス
れもん☆のブログにご訪問ありがとうございました
これを機会に仲良くしてくださ~い
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

確かにぃ~今までの流れにない雰囲気をお持ちですね┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
刺激的要素たっぷりな第一印象
でもぉ、貧乳と猫好きはれもん☆と一緒です(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
勝手に一緒にさせて頂きます

ぷるぷるクチビル(*´д`*)ハァハァ
管理人様

突然のご連絡失礼致します。
ゴンゾウと申します。

この度、【過激な女性ランキング】というランキングサイトを開設致しました。
女性ブロガーを中心にお誘いしております。
まだ登録サイトが少ないですが、ランキングのご参加心よりお待ちしております。

http://kagekiwoman.blog59.fc2.com/
過激な女性ランキング
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪つかさも遊びにきちゃいました♪
若菜ちゃんのチューかわいい~唇がぷくぷくしてて気持ちよさそうです。はふん♪
妄想が得意なのでこれを御覧になってる若菜ちゃんファンと一緒に横一列体操座りになって
妄想しちゃいますw
いやいやいや~~♪
企画主のちおりです~(o*。_。)oペコッ

ぜんぜん場違いじゃないよ~(´ー*`)キラーン
「あたしなりにやってみたぃと思います!!」
みんなのオリジナリティでこのバトンはまわっていきまっしゅ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ  ファンの皆様にもきっと (p´-ω-`)ノ。o.゚。≡才ャスミ冫≡。o.゚。のKISSが届いたでしょう・・・壁|m`)ムフッ
お友達・・・次回に回す方はぜんぜんのんびりペースでOKなんでやんす!!w
チャトレなブロガーさんの ネタにちょっと困った~~って;;時に ネタのひとつ☆としてやっていただけたらいぃなぁっと考えましたwww わかナッッ(木の実バージョンw)もご協力ありがとね~(*- -)(*_ _)ペコリ
かわいい姿ゲット~~♪  一枚お写真おかりしますわよ~(マダム風w)
はじめまして、お邪魔します♪
ご丁寧にお知らせいただいて
ありがとうございます。

こちらも素敵なぷるぷる~な
唇がいっぱいですね!

こちらこそ、仲良くしていただけたら
嬉しく思います。

おやじさんが走ってる~(笑)
若菜さん、こんばんは。
コメントありがとうございました!

バトンリレーお疲れ様でした。
鏡の前での練習・・・初々しいよ♪
プルプルの唇が可愛くってセクシー☆

もっとチュウして~・・・って
指先をかじる仕草が超キュートだよ♪
おねだり上手でしょう?!*^^*

次のバトンは焦らずにマイペースでね!
これからもヨロシク☆
ヽ(^。^)ノ
初めまして(('ェ'o)┓ペコ

女豹です(*Vдv艸)
わざわざご丁寧にコメント感謝です。
KISSバトンリンク貼ってくださってOKです(o´ェ`o)ゞ
女豹のブログはリンクフリーです♪

ぷるるん唇❤めっちゃキュートです。
ポッ♪o(uωu〃)人(〃uωu)oポッ♪
Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

ぜひこれからも仲良ししてください(*´ェ`*)ポッ
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
おおおぉぉぉっっ!!!
ス・・・ステキじゃあないですかっ!!!!!(*^o^*)ε^*)

きらきらぽてぽてのクチビルには思わず見とれてしまいますた<(〃 ̄∇ ̄)

3枚目のね、「もっと・・・」にゃあオヂさん完全にやられちゃいましたよっwww
こう、ぐにぐにっと別のモノも突っ込んでやりたくなりますな(完全に変態オヤヂと化しておりやすw)

つぎのバトン?
オレじゃないの?
(ってみんなのトコで書いてますwww)

でゎ、おやすみチュウを2発もくらったので寝まーす☆

あ、コメいつもありがとう_(_^_)_
プレゼント付の返事コメしときましたんで、是非またきてねw
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
♡いらっしゃいませ♡
 

若菜と遊んでくれた人の数♡

あなたは↑人目の若菜のお友達♡

 
 
♡カレンダー♡
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
♡今日は何日だったかな♡
 

 
 
♡只今の時刻♡
 
 
 
♡素敵サイト様リンクバナー♡
 

 

 
 
♡素敵サイト様♡
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
